menu
無料体験レッスンのお問合せはこちら無料体験レッスンのお問合せはこちら
#039

【応用コース】受講の流れ

Cleo(クレオ)で一番人気の応用コースの受講に流れをご紹介します。基礎知識からモニター講習まで充実したプログラムとなっておりますので、安心して受講いただけます。

アートメイクスクールCleoの応用コースをご検討いただき、誠にありがとうございます。


開校以降、何度か講習プログラムを思考錯誤して、この度最適な工程で応用コースをご用意することができました。


受講をご検討いただいている方は、ぜひ参考にしてください。


受講の流れ

ご契約

御申込書の内容をご確認いただきます。


お支払い

御申込締結後、1週間以内に振込みでお支払いをお願いしております。


講習日のご相談

オンライン講習と対面講習のお日にちをご相談させていただきます。


商材のご送付

オンライン講習の1週間ほど前までに、商材やテキストをお送りさせていただきます。


オンライン講習

基礎知識やデザイン、アートメイク集客についてのオンライン講習を行います。スマホでのご参加も可能ですが、資料や手もとをご覧いただきながらの講習となるので、PCがあればなお理想的です。



対面講習までの間、計6回の課題を提出いただきます。添削結果をもとに、練習を重ねていただきますが、その間わからないことがあればいつでも24時間受付OKのオンラインご相談をご利用ください。


対面講習

基本は10時~17時半で対面講習を行います。お時間の変更をご希望の方は、担当スタッフまでお気軽にご相談ください。


課題提出

合計3回の課題を提出いただきながら、学んだことが正しくできているかをチェックします。「忘れてしまった」「うまくできない」などがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。


モニター講習1回目

安心してモニター工数を受講いただけるよう、対面講習から約1か月以上はご自宅で練習を重ねていただき、その後、モニター講習を行います。


モニターさんは、眉・リップ・アイラインの各部位1人ずつ、またはお一人で3部位受けていただくのでもどちらでも構いません。


モニター講習2回目

2回目のモニター講習は、1回目のモニター講習より1ヵ月~1ヵ月半でお好きなお日にちをお選びください。


退色の仕方などを学んでいただくため、モニターさんは1回目と同じ方でお願いいたします。


ディプロマ発行

2回目の講習結果をもとに、ディプロマをお渡しさせていただきます。


なお、当スクールは卒業して終わりではなく、ご相談後もいつでもご質問等をいただけますのでぜひ24時間ご相談OKのアフターフォローをご活用ください。


この記事の監修者

アーティスト兼アートメイクCleoマーケティング担当 高尾奈穂
アーティスト兼アートメイクCleoマーケティング担当 高尾奈穂

アートメイクアーティスト兼
美容医療に特化したWebマーケティング会社
株式会社Cleo/代表取締役

【経歴】
▶投資会社の営業
▶株式会社ヤナセ/メルセデスベンツ
営業8年/うちショールームセールス2年連続日本1位
▶株式会社リッチメディア
美容医療メディアの運営/営業
▶大手美容外科
カウンセラー育成/WEBマーケティング責任者

まつ毛の薄さにコンプレックスを感じて、26年前にアイラインアートメイクをはじめて体験。

そこから、アートメイクの魅力にはまり、アートメイクの施術をたくさん受けてきました。
その後、美容医療に興味を持ち、大手美容クリニックで勤務。

その時に、広告費用をかけられたり、集客力が長けている人が勝ち抜いたりと、技術力が良くても売れない多いことに驚きました。

また、それにより医療事故が減らない現状も知り、患者さまが満足のいく施術をお手伝いできる仕事をしたいという想いで現在活動を開始。

現在では、自身の経験やWEB知識、アートメイク技術を活かして一人でも多くの方に美容医療のよさを広めたいという想いのもと、2017年5月に設立した『株式会社Cleo(旧株式会社Laxmi)』を経営しております。

Contact us まずはお気軽にご相談ください